2008年05月14日

レギュレーション案:エクセル

motokomaです。
大変遅くなって申し訳ありません。
レギュ案まとめが完成いたしました!
以前公開したレギュ案をエクセルにてまとめて
読みやすくし、簡単な解説もつけておきました。

↓レギュ案。
レギュレーション案.xls

このまとめに自分のコメントをのせて
先日フロムにメールを送りました。
どこまで参考にしてくれるかは神のみぞ知るってところですが
自分のやれるだけのことはやりました。
後は神レギュがきてくれること期待するのみ。
レギュ作成に参加した皆様、本当にお疲れ様でした。
そしてありがとうございました!
posted by motokoma at 20:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当におつかれさまでした。レギュ1.2で、はたしてどこまで改善されるのか非常に楽しみです。とりあえず32連バグとラグ・ワープ(慣性?)解決は必須事項として、産廃パーツが減少することを祈るばかりです。
Posted by のんびり屋 at 2008年05月15日 22:58
>>のんびり屋様
いらっしゃいませ。
レギュ案作成に参加してくださった方ですか?
どうやらレギュ1.2はもうほとんどできてるらしく、今回作成したレギュ案の意見は1.3以降にて参考にするとのことです。
次レギュに反映されないのは残念ではありますが、1.3以降は参考にすると返事をいただけたので一応形にはなったのかと思いました。
でもまぁ反映されずとも神レギュになってくれればベストなんですけれどもねw


Posted by motokoma at 2008年05月16日 21:56
ありゃー反映は1.3からですか。まぁのんびり待ちます。フロムさんにアンケートは何度か送りましたが、残念ながら私はレギュ作成案には参加してません。ごめんなさい。私が参加するとミサイルと重2が残念なことになる案しか出しそうになかったので。現状マシンガンやショットガンで攻めてくる人がいるとなんか申し訳ない気持ちになってしまうので、1.2で神までいかなくても使える武装が増えるといいですね。
Posted by のんびり屋 at 2008年05月19日 22:44
申し訳ないのですが、エクセルではないテキストデータも載せてもらえませんか?
どんなレギュ案か確認したいので。できればで良いのですが
Posted by 通りすがRe at 2008年05月28日 16:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96723614

この記事へのトラックバック
×

