2008年04月15日

さってと・・・。

何を血迷ったか、やると決まったわけでもない討論会を
ACヘビーユーザーの多そうな2chの某スレで宣伝しちゃいました。
やりすぎたかなって思ったけど、もう後にも引けんし・・・w
レギュ1.1よ、神レギュであってくれ〜w

あ、でも新レギュがアレな内容だった場合は本当に開く
予定です。
後、一応言い出したからには大まかなmotokomaレギュ案でも
考えておくことにします。
仕事やらでACに費やす時間があまりないので穴だらけのレギュ案
かもしれませんが・・・^^;

それではこの辺で。

追記:一応スカイプで行う予定でしたが、手続きが面倒な方もいるでしょうし、オープンチャットをかりるのもアリかなと考えています。とりあえずはレギュ1.1がきてから、ですね。
posted by motokoma at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。