2007年10月28日

えくさん大会動画

動画担当?のアイスです。
昨日行われたえくさん主催の大会の動画です。
結果は、白愛会全員が打倒白愛会の人に打倒されました・・・><
一部敬称略です。
<長いので続きを読むに移しました>
一回戦
<IceSeed vs 止水>
止水さんはこのとき何回も吐くほど体調が悪かったそうで、動きに全然切れがありません。
本調子だったら勝てたかどうか・・・
私の使用機体は、
・アリーヤ頭、サラフコア、アリーヤ腕、サラフ脚
・MBヴァーチュ、SBシェダル、BBアリーヤ、OBユディト、GA重ジェネ、FCS黄色1
・右手ザカト、左手マーヴ、閃光弾、格納ハンドガン
でした。


二回戦
<IceSeed vs シクシク>
結果はもこもこですorz
序盤は良かったんですが、ミサイルでいなしてくる動きに翻弄されてしまいました。
私はここで終了orz


決勝戦
<シクシク vs グレイブ>(シクシク視点)
攻め逆脚と中2カノベガ砂機の試合。
2戦とも時間切れまでズルズル進む展開に。
障害物の多いステージなので、動いてこない相手だと攻め側はかなり不利ですね。

一戦目


二戦目


えくさんのブログでグレイブさん視点も見れると思います。
決勝は回線相性が出て、試合開始までかなり時間がかかってしまいました。
参加された皆さん、大会お疲れ様でしたー

<動画について>
DivXコーデックのため、ブラウザ上での負荷が非常に高いです。
運が悪いとブラウザが落ちることもあります><
ブラウザでの再生に支障のある方はダウンロード後右クリックでローカルに保存してから再生してください。

ローカルでの再生でも負荷が高い場合は軽量なプレイヤーを使ってみてください。
VLCプレイヤーなどをお薦めします。
http://cowscorpion.com/MultimediaPlayer
/VLCmediaplayer.html
posted by Iceseed at 10:16| Comment(3) | TrackBack(0) | AC4 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Iceさん、グッジョブです♪
今回の大会ではsikusikuさん1人に白愛メイツが
やられちまいましたね><
次回、大会がある時は俺やクラTさんも出ますので白愛会総動員でsikusikuさんをつぶしにかかりましょう♪(クスクス
Posted by motokoma at 2007年10月28日 20:06
動画のUPお疲れ様です。
いやぁ、私の動きホント酷いですね・・・。(^^;
IceSeedさん今度リベンジ勝負だ。(>ω<)v
Posted by 止水 at 2007年10月29日 00:42
>止水さん
お体は大丈夫ですか?
本調子じゃなかったのでまたやりましょう!

>もとこまさん
>< >< orz
完敗でした。
いつものジャンプから交錯してミサイルで攪乱という、一連の動きが分かっていても対応しきれないのがもう><
次回に向けて打倒しくしくで!w
Posted by IceSeed at 2007年10月29日 21:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。