2008年06月20日

はぁ・・・。

どうしてこんなことになってしまったんでしょうね・・・。
弾があたらなければ対戦が成立しないじゃないですか。
1.3まで待ってみますけど、もうACFAで白熱した試合を楽しむこと
はできないんじゃないかとあきらめかけてます。
それくらい、フロムさんの調整はぶっとんでました。

posted by motokoma at 23:51| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
速すぎる+カメラワークひどすぎる
で張り付きにくいし弾あたらないですね・・・。1.3に期待です。
Posted by のんびり屋 at 2008年06月21日 08:44
レギュスレ再発足やね。
てか今までのパラを今回のシステムに当てるのか?フロム
Posted by つりせん at 2008年06月21日 16:21
4の速さで十分ですよね。
それ以上はプレイヤーの技術的にも扱えない気がします。
これでは白兵戦なんて不可能に近い。(^^;
マシンガンやショットガンを初めとした近距離武器は産廃のまま。。。
Posted by 止水 at 2008年06月21日 17:40
もうなんて言うか、ゲームシステムの基本が崩れたままなのに、パラ弄っても意味無いですよ(苦笑

「1.6ベース」にしました、とか言ってるよりも不可解な仕様とバグ取りに全力を注いでほしいのですけどね。
具体的な数字弄るのはそこからでしょ・・・常考

1%くらいは1.3に期待しますが、あのレギュはAC4相当の対戦環境を前提に議論した物なので、フロムの考える「1.6」が今回の仕様と言うことであれば正直期待薄ですね。

QBの初動推力が強すぎて連続QBの挙動も変だし、BFF重フレアが上に飛ばないとかw
いっそAC4 1.7出して反動戻してくれませんかねw
たぶんその方がみんな幸せになれそうだwww
Posted by IceSeed at 2008年06月21日 20:20
>>のんびり屋様
1.3に期待したいところですが、1.2がああなってしまっては1.3後の調整にも大きな影響がでることは必至ぽいですね・・・。レギュスレ案が1.1から調整したものなのでフロムがどう調整するのか。不安しかありません・・・。

>>つりせん様
発足したいところですが、1.2を再調整するのはかなりの時間がかかり、前の調整案が全くの無駄になってしまうのでひとまず静観といったところでしょうか。ここまで明後日の方向に行くとは思いもしませんでしたので・・・。

>>止水さん
本当にその通りですね。
速すぎて並の人間では操作できないレベルですよ、これはw
AMSに繋いだリンクスしか楽しめない。
もちろん、そんな人はどこに存在しませんが・・w

>>アイスさん
AC4 1.6の悪い部分を取り入れ、ACFAのいいとこをつぶしてますよね。完全に。
更に速度を上げるという蛮行をしたうえに、弾速はそのままとか・・・。
AC4+αで出すべきだったんだと痛感します、ほんと。
それがバランスをとる一番の近道だった。




Posted by motokoma at 2008年06月21日 22:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101154721

この記事へのトラックバック
×

