2008年03月22日

ACFA始まりましたね。

こんばんは、motokomaです。
とうとうACFAが発売になりましたね。
しばらくぶりの更新です。
今頃、魅力的なシステムをたっぷりと備えた新ACを堪能している方も
多いんじゃないでしょうか。爽快感は過去のACの中で最高といってもいいでしょう。オフラインは個人的にはACシリーズの中で一番のデキだったと思います。毎回ストーリーがアレなACなわけですが、今回のストーリーはそれなりにわかりやすく楽しめましたw

オンラインの話
んでまぁ、ミッションをオールSにしてパーツを全部集めて
公式戦に行ったわけですが。
とにかくラグ、ワープがひどいですね・・・。
ミサイル以外の武器の無効化がひどく、特に弾速の遅い武器は
弾を撃ち切っても相手を倒せないことがしばしば。
某パイル使いの人にWショットWスラッグで挑んだんですが
相手が止まっている時ですらダメージがはいらず、全弾撃ち尽くし、結局アサルトアーマーで勝ってしまったという・・・。
AC4より戦闘が高速化したせいなんでしょうが、AC4で今までラグの対策をしてきただけにそのノウハウをもってしてもこれだけのラグが出るってことは、もう、これらのラグはどうしようもないんじゃないか、対戦を楽しむってレベルにはならないんじゃないか、と絶望にひたっております。
とにかく今後のフロムさんに頑張ってもらわざるを得ない、というところです。
後は武器のバランスもしっかりお願いします、フロムさん。
現在のレギュはミッション用レギュということなので対戦用レギュに大いに期待させてもらいます。オンライン対戦をやってる方ならご存知だと思いますが、ミサがおかしい性能ですからね〜。

半分、愚痴になってますねw申し訳ない。
以上、motokomaでした。

posted by motokoma at 23:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

